ロードバイクと苦痛の先にある栄光

30代も折り返しになり、大人気なく自転車にハマってるおじさんです。自分の感想や紹介をしていきたいと思います。

久しぶりに…

長らく…長らく放置していました😭

 

文字を書く事はもともと好きなんですが、ブログを始めて書き続ける事が色んな意味でこんなに大変なのかと…人気ブロガーの方々本当にリスペクトです👍

 

とりあえず、少しずつ、ちょっとずつ簡単に書き綴っていきたいと思います👍

 

f:id:kosukechang:20181030094553j:image
f:id:kosukechang:20181030094550j:image
f:id:kosukechang:20181030094559j:image

 

いきなりですが、とっくに完成してます🚴‍♂️

半年ぐらい前の話です(笑)

 

気になる重量は写真の状態で6.14kg…ペダル外せば5kg代いけそうなぐらいに軽いです👍

 

とりあえず完成報告😊